房総しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の房総

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日の記事で、紅葉を見に行ってきました……と書きましたが、具体的には亀山湖ー養老渓谷ー高滝湖方面へ行ってきました。
 というのも、ふだんはお互いの実家から離れて住んでいるし、ダンナと私の両親同士が顔を合わせることも意外にないので、たまには双方の親とうちの家族で会いましょう、という企画をたて、お出かけして来たのでした。

 土曜日は昼すぎから雨で夜は土砂降りでしたが、日曜日は気持ちのいい快晴。秋を満喫してきました。
画像
養老渓谷の粟又の滝。

画像
これも粟又の滝。始めて行きましたが、すごく迫力のある滝でびっくり。

画像
紅葉の落ち葉の絨毯……。

画像
あまりにもきれいだったのでパチリ。

房総の良さ、再発見でした〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜〜、すっごく綺麗!!
癒されますね〜
むーみん
2009/12/07 21:48
むーみんさん
おはようございます♪
紅葉、この週末が最後の見頃だったようです。
とってもきれいでしたよ☆
五目釣り師の妻
2009/12/08 08:45
千葉の紅葉は今なんですね!私が行った時はまだ早かったようです。養老渓谷の粟又の滝、下まで降りたんですか?何度か行きましたが空き地?にバイクを止めて下を眺めてただけでした。水の勢いいいですよね! 天気が良かったら今週末、房総に行こうかな…と思っています♪
あつこ☆
2009/12/09 08:49
あつこ☆さん
そろそろ紅葉も終わりのようでした。
粟又の滝、下までおりましたよ、けっこう流れが激しくて迫力!!でした。
五目釣り師の妻
2009/12/09 08:51
こんばんは♪ 粟又の滝、雨で?
いつもより水量多いですね〜。
粟又の滝下流に、小さい滝があった記憶があります。川の遊歩道は歩きましたか?
スー
2009/12/09 21:14
スーさん
おはようございます。
土曜日の夜はバケツをひっくり返したような土砂降りだったので、川の水、かなり増量していたようです。
遊歩道も歩きましたよ♪ でもすごい人出でした!
五目釣り師の妻
2009/12/10 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉の房総 房総しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる