房総しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨続き……

<<   作成日時 : 2017/04/11 16:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

4月も半ばになろうというのに、
今日も1日冷たい雨でした……。
せっかく咲いた桜も、
雨にうたれて寒そうです。

先日、次男の高校の入学式がありましたが、
この日も雨でした(>_<)

近所の老人ホーム前の桜並木
(数日前の写真ですが、この日も曇り空でした)
画像


おまけに最近、うちの庭先にしょっちゅう猪が侵入!!
主人が柵を作ってあるのですが、
どこかの隙間をくぐって入ってしまうのです。

サクランボの木の周りもこんなに掘り返されています…orz
雨が上がったら、ならしておかなくちゃ…
画像


育苗中の野菜の苗→の育ちも
寒さのせいか、いまひとつ。
種蒔きした枝豆やトウモロコシも全然芽が出てきません……。

雨は今日で峠を越しそう、とはいえ、
何だか気の滅入る雨ですね。

気を取りなおして…

じゃがいもはずいぶん大きくなりました♪
画像


スナップエンドウとキヌサヤも収穫開始!
画像

画像


明日はお天気になれ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨続き…… 房総しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる