房総しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も1年、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/12/29 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

 今年も残すところあと3日となりました!
 
 ブログ更新してる場合でもないんですが、私の今年1年を振り返ってみたいと思います。

長男の私立の受験ではじまった1月→

2月は同年代のママ友だちが亡くなった
悲しい出来事もありましたが→

次男の中学の入学説明会があって、
息子たち小中学校卒業へ秒読み体制。→

3月はやっと長男志望校に合格!
次男も卒業を控え、毎日のようにバタバタ。→

4月になって2人の入学式を終えて、やっとひと段落(笑)→

やっと落ち着いて、たまには畑仕事に精出したり→

人間ドックでちょっとビックリしたり→

といってるうちにもう7月夏休み→

8月は私と長男の誕生日や、次男@剣道部の合宿手伝いなど、
暑い毎日いろいろありました→

9月も稲刈りやら体育祭やら、いつまでも暑かったですね。→

夏から秋は、豪雨やら台風の被害も多い年でしたね。
息子たちが通学に使うJRが土砂崩れで運休して大変でした!→

一方で長男@弓道部は試合デビュー→
先日の稽古納めの日に全的中が出せたそうで、上機嫌で帰宅しました(笑)(4本ワンクールで射るそうですが、全部当てるのはなかなか難しいそうです)

11月は次男@剣道部も県大会があったり→

12月には、インドネシアの子を
短期ホームスティでお預かりしました→


こうやって見るといろいろありましたが、
健康の大切さをしみじみと感じ、
1年間、家族皆が元気で通学し、仕事に打ち込めたことを感謝したいと思います。

いつもご訪問いただく皆様、コメントいただく皆様
どうもありがとうございます。
そして来年もまたよろしくお願いします♪

画像が全然ないので(笑)
先日またまた作ったジャガイモ入りフォカッチャ♪
画像


画像


ひと足お先によいお年を〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間を振り返って〜
ブログ日記役立ちますね♪
同じ時期の去年・数年前
何してたかとか、何食べたかとか
子供達の成長の記録もね・・・
フォカッチャでサンド
美味しそうです〜♪
今年もお世話様でした^^
コメントありがとうございました。
来年もどうぞ〜
よろしくお願いします!
はるこ
2013/12/29 18:08
振り返ってみると目まぐるしくいろいろありましたね〜。息子君達が成人するくらいまでは忙しいんでしょうね。
長男君の快中よかったですね。弓道を楽しく思ってくれるといいのですが…。
息子君達の成長と日々の妻さん、来年も楽しみにしてます。今年もありがとうございました。
あつこ☆
2013/12/29 20:31
毛が生えとるΣ(゚Д゚|||

最後の最後に失礼でごめんなさい(。-人-。)
どうぞよいお年を
けい
URL
2013/12/30 17:19
私がブログをはじめたのが7月中旬
だったので、五目釣り師の妻さんの
ブログを訪問させて頂くようになった
のが8月頃だったかな〜と思いだして
おりました。

手づくりのパンやお菓子、見ているだけで楽しくなります。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ
まさちよ
2013/12/30 21:17
一年間、色々ありましたね〜
ご家族みなさん、元気に活躍されてよかったですね。
パン、ケーキも私の刺激になってます。
あ〜私もおいしいパン食べたいな〜と、思って、焼こう!と、思い立っています。

1年ありがとうございました
良いお年を〜
ひろりん
2013/12/30 22:16
すみません…
快中→皆中だったかも…
あつこ☆
2013/12/30 22:37
はるこさん
自分では忘れてたりすることも、ブログに残ってたりして、ふりかえるのに役立ちますね!
こちらこそいつもありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
五目釣り師の妻
2013/12/31 08:35
あつこ☆さん
こちらこそいつもありがとうございます!
ダンナさまお忙しいようですが、おふたりともどうぞお身体をお大事に!
まだしばらくバタバタと忙しい母ちゃん生活が続きそうです。
長男、弓道楽しいみたいですよ!(あっ、やっぱり「皆中」みたいですね)上手くなってくれるといいなぁ〜♪
五目釣り師の妻
2013/12/31 08:38
けいさん
そう言われると、パンから毛がはえているようにしか見えない!( ̄∇ ̄)(実はローズマリー)
こちらこそいろいろ楽しかったです♪ よいお年を〜!
五目釣り師の妻
2013/12/31 08:39
まさちよさん
きれいなお写真、マメな更新、まさちよさんを見習いたいと思います(汗)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えください。
五目釣り師の妻
2013/12/31 08:41
ひろりんさん
こちらこそひろりんさんのおいしそーーなパンやシフォンなどいつも参考にさせていただいてます!
1年長かったようなあっという間だったような。
ひろりんさんのご家族も、皆様よいお年を!
& 来る年も、素敵な1年でありますように!
五目釣り師の妻
2013/12/31 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も1年、ありがとうございました! 房総しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる