房総しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろおやつパン

<<   作成日時 : 2010/12/07 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

 師走ですね〜〜。何もしていないのに気持ちばかりなんだかアセる今日この頃。掃除に年賀状に冬休みに……。えーと、え〜と……。

 先週は小学校のマラソン大会、今日は長男の三者面談があり、中学校へ。小学校の役員決めの会議もまだあるし、忘年会関係etc.etc……
 小学校の剣道の会の納会のダンドリに、部落の新年会の当番も当たっているので、こちらのダンドリも近所のおばさま方と相談しないといけないし……

なんだか年末はいろいろです。

**********

 子どもから揚げパン系のリクエストが出ていたので、冷蔵庫の中身をいろいろ使って、おやつパンを焼きました。
画像
左上からハム&チーズ、さつまいもアンパン、揚げカレーパン、シナモンシュガーのドーナツ、まんなかはクリームチーズ入り。

 子どもたちはリクエストどおり、揚げパン系が人気でした!

 さぁ〜、元気にがんばりましょう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります。
私も気忙しくて、なんか焦ります。
風邪をひかないように、がんばりましょうね〜
パン、色んな種類で、楽しいですね。
きっと、選ぶのも楽しかったんだろうな〜
揚げパン、私はもう何年も焼いていません、、、
ひろりん
2010/12/08 15:34
ひろりんさん
おはようございます♪
揚げパン、油を出したりするのが面倒なんですけど、やっぱりおいしいんですよね……。おやつパンはもう売り切れてしまったので、今日あたりまた何か焼こうかな〜、と思っています。
五目釣り師の妻
2010/12/09 06:31
いろんなパンを作れるのはいいですね〜。
私は要領が悪いのか何なのか全部同じパンにしてしまう!(笑) なので半分くらいで飽きちゃったり。でもこんなに選べたらペロッと食べちゃいますね♪
あつこ☆
2010/12/09 16:25
あつこ☆さん
ハム、チーズ、クリームチーズ、カレーの残り、ふかしたさつまいも等々、冷蔵庫の中身を総動員させただけ、というかんじなのですが……(汗)
でも、子どもはいろいろ作ると喜びます♪
五目釣り師の妻
2010/12/10 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろおやつパン 房総しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる