房総しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒糖パン続き……

<<   作成日時 : 2010/11/28 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 このところ、風邪をひいてしまいずっと喉が痛くて元気もあまりなく、食欲もあまりありませんでした。(もうずいぶん治りました!)

 その中、なぜかまた黒糖パンの味がむしょうに恋しくなり(!?)、また焼いてしまいました。
画像
またミニ食パンを2本。今度は1本はレーズンとクルミを巻き込んだワンローフです。(もう1本は3つの山)

 レーズンやクルミのビタミンやミネラルで元気になるかな〜〜

 今週は次男のマラソン大会もあるし、いよいよ師走です! 年末は何かと忙しいですね〜元気出してがんばらねば〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観ている人は寒いので、マラソン大会は温かくして出かけてくださいね〜
黒糖パン、中味もゴージャス!
おいしそう!
ひろりん
2010/11/28 21:43
ひろりんさん
おはようございます、いつもありがとうございます!
今年は寒い冬、と言いつつまだ本格的には冷えないですけど、暖かくして観戦したいと思いま〜す
もう1本の山食は、一部またラスクにしてしまいました(笑)
五目釣り師の妻
2010/11/29 10:03
こんばんわ〜☆
レーズンとクルミの組み合わせは最強ですね♪しかも黒糖生地!定番としていつでも作りたいパンですね〜。ほんといつ見ても美味しそう♪
寒くなって暖房入れたり空気が乾燥したりで風邪は引きやすく治りにくいですね…。生姜は効きますから〜♪
あつこ☆
2010/11/29 19:31
あつこ☆さん
黒糖味にハマっています……でも封を切って使いかけた黒砂糖がず〜っとあったから、使いきるのにちょうどいいかも……(汗)
風邪はずいぶんよくなりました〜。私のがうつった長男とふたりですりおろした生姜入りのホット柚子はちみつをすすっていま。生姜はホントききますね〜
五目釣り師の妻
2010/11/29 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒糖パン続き…… 房総しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる