房総しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライフルーツたっぷりパン

<<   作成日時 : 2010/07/13 13:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 まだ梅雨はあけないようですね〜。庭も畑も草だらけですごいことになっています。今日はこれから草刈りかな……。

 昨日はドライフルーツ入りのパンが食べたくなりました。身体が鉄分とかミネラル分を欲しているんでしょうかね〜? 定期的に食べたくなる私です。
画像
くるみ、レーズン、クランベリー、ドライイチジクが入ったノンオイルのどっしり系パン。糖分もほとんど入れていませんが、ドライフルーツの甘みがあるので、十分です。

 今起こしてある天然酵母がなかったので、「少しのイ−スト」方式↓↓で作りました♪

 パン食べて元気出してがんばろう〜!! というわけで、今日はこのへんで……




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!!
どっしり系のパンって噛めば噛むほど味が
出てきておいしいですよね!!
ドライフルーツもたっぷり入っていいなぁ。
むーみん
2010/07/13 14:07
暑くて毎日ぐったりですが、
美味しいパンを食べてがんばりましょ〜
今週はパンを焼かずに終わりそうです。
ひろりん
2010/07/13 17:45
むーみんさん
体調はいかがですか!?
ほんとうにどっしり系&ドライフルーツのパンは、じっくり噛みしめて食べたいですよね。
うすく切って軽く焼いて食べてます♪
五目釣り師の妻
2010/07/13 18:25
ひろりんさん
えぇ〜、ひろりんさんでもパンを焼かない週間なんてあるんですか!?
蒸し暑いですよね〜。それでも今日は日射しがなくてやや涼しかったので、午後は草刈り!しました。くたびれた〜
五目釣り師の妻
2010/07/13 18:27
こんばんは
蒸し暑さ+雨で草刈りが大変で〜す!! 田んぼ、穂が出始めましたよ〜♪ 
スー
2010/07/13 20:47
スーさん
おはようございます〜
ホントに草がとんでもないですよね〜。今日もこれから草刈りしようかと……
お米、早いですね!ここ2、3日近くで見ていないから、うちのも見てこよ〜っと!
五目釣り師の妻
2010/07/14 08:29
先程はどうも。
なんかスゴイ事をひき受けてしまいました(汗)2反(600坪)を初心者の皆様が管理機で…。私ならトラクターですが…。
スー
2010/07/14 18:58
スーさん
我が家だけでなく、いろいろお世話になります……(汗)
果たしてどうなることやら!?ですが、よろしくお願いします〜〜
五目釣り師の妻
2010/07/14 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライフルーツたっぷりパン 房総しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる