房総しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS スティックパン2種

<<   作成日時 : 2010/04/03 08:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 桜もすっかり満開です♪ 今日はこれから長男の剣道仲間と親、先生方と卒業記念旅行へ1泊で行ってきます。お花見やいちご狩りも行程に入っていて、楽しみ〜!

 というわけで、今日は簡単に……。
画像
昨日、子どものおやつに作ったスティックパン。右側はチョコチップ入りでひねった成型、左側はドライアプリコットとくるみ入りで細長いナマコのような成型です。ふすまを多めに入れて、さっくり感を出しています。ドライアプリコットバージョンがおいしくて、ついつい自分でパクパク……。


では、いってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スティックは食べやすいしいいですね〜
新学期も忙しいでしょうね。
入学式がんばってきてくださいね〜
ひろりん
2010/04/04 18:12
ひろりんさん
おはようございます♪
昨日は旅行から帰ってきて、夜には小学校のPTAの顔合わせと新学期の諸事項決めの会合……と早くもバタバタです。入学式はちょっとドキドキです〜
五目釣り師の妻
2010/04/05 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スティックパン2種 房総しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる