房総しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお芋のお菓子……の続き

<<   作成日時 : 2010/03/24 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 鴨の衝撃映像(!)の記事にしようかと思いましたが、とりあえず昨日の続き……。

さつまいもクリームが余っていたので、またまたさつまいもあんぱんです。
画像
以前に作った紫芋あんぱんと配合は同じですが、生地に白+黒ごまを入れて全粒粉の割合を高くしているので、ちょっと素朴系の仕上がりでしょうか。横に写っているのは、余った生地で作ったウインナー&チーズパン。

 次男も今日が修了式でもうすぐ帰宅。明日からは2人とも春休みで何だかバタバタするんだろうなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
衝撃映像はおあずけでしたね♪
パン生地にゴマが入ると香りが違いますよね!私、大好き☆中のお芋餡と合いそう〜。
春休みはお子さんのおやつをどれくらい作る事になるか…♪頑張ってください!
あつこ☆
2010/03/25 20:32
あつこ☆さん
今日中に衝撃映像をUpしようかと……。
春休み、早くも「何か食べるもの!」攻撃に悩まされてバタバタとしています……。この記事のパンもすでに書いた日のうちに消耗されました。
五目釣り師の妻
2010/03/26 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたお芋のお菓子……の続き 房総しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる