房総しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり春……!?

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 すっかり暖かくなりましたね〜♪ 花粉もバンバン飛んでいるようで、鼻がむずむずしますけど……。

 我が家のワンコ&ニワトリも縁側でひなたぼっこ……
画像
ニワトリは放し飼い状態なのですが、遠くにいくわけでもなく、我が家の庭先を1日中うろうろして虫や草をつっついたり、砂浴びしたり勝手に過ごしています。意外とニワトリって頭がいい??

 近所の空き地はつくしがいっぱい♪
画像


 子どもたちに手伝ってもらって、遠い畑のほうにもじゃがいもの植え付けを完了させました。早く芽が出るといいなぁ〜。

**********

 さて、突然この雪景色の写真はというと……
画像
土曜日は、日帰りでスキーに出かけていました。スキーの写真じゃなくてごめんなさい。スキー場内の「雪遊びパーク」で遊ぶ次男です。

 あっでも、ちゃんとスキーもしましたよ! おかげで太ももはかなりの筋肉痛です。昔は毎週のように行った時期もあったのに、足腰の衰えを感じるこの頃……。

 ここ数年、毎年1回は家族でスキーに出かけてます。たいていお正月休みなのですが今年は諸事情で行けず、その後も週末ごとに何かしら用事があったので、今シーズン最後のチャンス!と行ってきました。

 息子たちは回を重ねるごとにどんどんうまくなるし、こちらはどんどん老化してくるし、あと何年ついていけるかしら……(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり春……!? 房総しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる