房総しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになったら夏野菜を撤去できるのでしょう……

<<   作成日時 : 2008/11/12 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月中に「まだ夏野菜が元気なうちの畑。」でまだまだ元気なイエローミニトマトを紹介しましたが、トマトたちはまだ元気なのです。めっきり寒くなって、もう11月も中旬だというのに。

画像
花だって満開!? ナスの一部は最近やっと撤去してかわりにソラマメの種を蒔きましたけど……。バナナピーマン、シシトウ、オクラの一部、ササゲ、つるむらさきもまだ収穫できています。

画像
プランターでは、イチゴが狂いなり?しています。

画像
これはソバ。ソバとラッカセイ、エゴマ(の実)は実りの時期です。お天気を見計らって収穫の予定です。

画像
右上から時計回りにブロッコリー、キャベツ、紫キャベツ、白菜。だいぶ成長してきましたが、収穫はまだ。

というわけで、ごちゃごちゃといろんな野菜が同居しているこの頃のわが家の畑です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつになったら夏野菜を撤去できるのでしょう…… 房総しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる